undefined パンダWIZの日常 ヒバムおぢさん
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

ヒバムおぢさん

狩ってきたお^^

いつ来るのか知りませんが、罠修正も発表?されて、上級BOSSを気軽に狩れるのもあと僅かなんでしょうか?
昨日は、ヒバムおぢさんを狩ってきました。
構成はパラ・HP・HiME・砂・HWでした。
パラはヒバムを嵌めた後に、冠にccしましたが・・・

途中に妨害がありましたが、一応うちでMVP+ドロップをゲットできました。
MVPアイテムなしの、ドロップがエルニウム&聖水でしたが・・・

で、昨日初めて知ったのですが、イービルサンクって献身貫通なんですね。
2~3回壊滅近くなったあとの事ですが、アンクル→サンクのコンボに入る前にどうやらイービルサンクを設置されてしまったようで・・・
既に僕の回復剤は切れてしまっていたので、どうする事もできずに死んでしまいました。
で、ふと思ったんですが・・・イービルサンクってオブジェクトスキルですよね?
もしかしたら・・・IWにて無効化できるんじゃないかなぁと。

試してないんですが、通常のサンクを無効化できるならイービルサンクも無効化できそうですね~。
まぁ、そんな事せずに普通に自陣にサンクを置いてもらえばいい訳ですが・・・

PS.昨日はSP切らしてしまって申し訳ありませんでした。
   よくよく考えれば、アモンラーソロですら、SP切れるんだからそれより遥かにHPの多いヒバムで
   SP切れるのは当たり前っちゃ当たり前ですね。まぁ、急いでいたのでSP剤忘れたってのも
   ありますが・・・
   マニピが入っていればギリギリ持ちそうな気もしないでもないですが・・・なんてのはいい訳ですね。
   次回から気をつけるのでご容赦を・・・
   

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヒバムおつかれちゃん。
イービルランドもさることながら七誌のMOBは献身貫通攻撃がおおいんだぜっ
ラギットのASとかもしっかり貫通します・・・。
ksg!
SPに関しては余裕をこきすぎていたといわざるをえないwwwww
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
