undefined パンダWIZの日常 2008/11/16 Gv
--------(--)


2008-11-16(Sun)

2008/11/16 Gv

C1取得でした。

今日は20:50くらいから参加。
ぺんぎんに詰め込みです。

V3:???
入ったらすぐに呼ばれました。
攻め・・・だったのかな?
SCと競り合いして負けた感じ?
転戦。

L2:攻め
防衛:一視
一視とガチでやるのは初めてですかね?
L2のイナバ防衛。
流石に人数差もあるため、さくっと制圧。
ちょっとだけ防衛して、転戦。

L5:攻め
防衛:クロノス

WP防衛。
ロキ出す前だったのか切れ目だったか分からないですが、ロキありませんでした。
1回で制圧して、防衛開始。
L5:防衛
攻め:Nir

Nir様ご来店です。
スキル名ド忘れしちゃったんですが・・・演奏被せてのロキ破壊だったっぽいですね。
ロキなくなって、LP張られて崩されました。
エンペ脇でEMCしますが、あっさりと押し込まれてしゅ~りょ~。

C1:防衛
空き巣っぽいC1をブレイクして防衛。
一視のパラとゲフェ防のチェイスに抜かれましたが、安定・・・というかヒマ防衛。
2砦狙ってたみたいですが、どうやら中々良いところが見つからずそのままタイムアップ。
C1取得でした。
お疲れ様でした。

感想
L5:GO言われてWP入ったら1番手でした\(^o^)/
   瞬殺だお^^・・・以後気をつけます(ぁ
C1:抜けたパラさんは有名な金ゴキ所持のあの方です。
   う~ん・・・かなり遊ばれてましたね。
   もうちょっと連携よく落とせるようになると良いんですが・・・
   あと・・・チェイス捕まえるの難しいですね><
   SibとSGとサイトしながら動いたりはしてるんですが・・・僕が下手くそなだけなのかな><
   

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
