undefined パンダWIZの日常 2008/11/23 Gv
--------(--)


2008-11-23(Sun)

2008/11/23 Gv

21:00過ぎより参加。
幻想はぺんぎんに詰め込んでの参加。
今週は前半平地戦やるってんで、同盟会議まで参加したのに前半戦出れなくて涙目^^

C2:攻め
防衛:SCON
WPではなく、平地での防衛でした。
押し込んである程度制圧できたかと思うと、後ろから復帰やらEMCやらできちんと制圧できなかったので、割り。
C2:防衛
攻め:SCON

攻守入れ替えですね。
僕はギルドが幻想のままだったので、EMCで呼ばれず復帰を試みてましたが、ERに着く頃にはSCONの方々は撤退してたようです。

V4:攻め
防衛:SCON

再びSCON
僕がERへ入ると、ちょうどエンペ横でEMCしたようです。
ジリジリと押し込んで、制圧。
V4はこのままラストまでヒマ防衛。

V2:攻め
防衛:火サス連

EMCで呼び出されるとER。
一視が攻め被り。
LKがエンペに張り付くものの、BTBでブレイク。
その後攻めるものの、時間切れ~。

V4獲得、お疲れ様でした~。

感想
C2::HWとWSの方とタイマンになりましたが、ぼっこぼこでした。
   HWはともかく、WSはこれからタイマンするのは止そう・・・メルトCRいたかったです><
V4なんか、C2もそうだけど、平地攻めが上手くなったのか?
   あの規模の相手に普通に押し込めるとは思わなんだ。

   SCとCONは離れたらしいっすね。
V2:ADSクリエの人にJTしてたら、AXのSBで死にました。
   見えてたのに・・・見えてたのに対処が遅れた・・・くやしいっす><
来週からSE実装なので楽しみっすね~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
