undefined パンダWIZの日常 罠師さんお疲れ様でした
--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-26(Wed)

罠師さんお疲れ様でした

っていうパッチが実装されました。

と思ったら、FP倍加も終わってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。
まぁ、あれは本腰入れてやってなかったしな・・・w
これでボスハメはIWSpPだけとなった訳ですね。
これやったことないんすけど、きついんですかね?

で、話は変わっていつも通りに生体へ行ってきたんです。
アンクルシュート出来ないくらいで、他は問題ないだろうと思ってたんです・・・
構成はLK・HP2・HW・弓
入り口から8方面へ向かったT字のところで事件は起きました。
左からAHP様が強襲!
とりあえず足元IWをし、攻撃を加える。
・・・無反応!?
んんんん?
再度、今度は完全に封鎖して攻撃を加える。
やっぱり無反応><

いあいあいあいあ!って事で、今度はAAX様にもIW封鎖でSGをヒットさせてみる。
・・・やっぱり飛ばねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

生体後、時計4Fに行って、梟さんに同じ事をしてみましたが、普通に飛びます。
どうやら生体オーラのみ(タブンMVPは除く)テレポスキルが修正されたっぽいです。
どっかの掲示板ではやはり、蜘蛛しても飛ばないと・・・
いや~、これどうなんすかね。
封鎖して倒せるって事は、LK・AX・WS・HPあたりは楽になったのかな?
HWは・・・LPがないとかなりきつそう。砂は変わらないっすねw
ただ・・・予めオーラを認識できている場合は問題ないですが、横沸きとか向こうから突然寄ってくる場合、かなりきつそうっすね。
今までは、IWもMVP狩り等をする訳でない場合、そこまで高LVなくても良かったですが、これからは高LV推奨となりそうな予感。
IWって高LVあっても、対人だとあまり使えないし、狩りでも邪魔なんすよね~。
生体の敷居はまた1つ上がったように思えます。

また別件。
昨日攻城戦SEが実装された訳ですが・・・
これ昨日Gvあったんすかね?
自分用みたら、新砦取得Gなんてのがありましたが・・・
あったんだったら遊びにいけばよかった><

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
