undefined パンダWIZの日常 2008/11/30 Gv
--------(--)


2008-11-30(Sun)

2008/11/30 Gv

2砦取得でした。
本日は、20:10から参加。
SE実装だぜぇぇぇぇぇぇぇぇ。
って事で!

N3:攻め
防衛:纏連

早速、新砦へGO!
舞剣・DY・TSFが攻め被りってとこかな。
1度DYで割れてからは、半レースみたいな形になる。
一度、Ittnでブレイクするものの、守護石修理などの手順を踏めず、割られる。
その後、幻想でブレイクしてから守護石等、復活させ防衛モードに!
screenfreya292_20081130233228.jpg

守護石を破られバリケードを破られそうになったりするものの、守護石復活とかをがんばる!
screenfreya293.jpg

結構な時間攻められましたが、どうにか防ぎきり、ヒマ防衛に!

いつのまにか、V3をITTNとぺんぎんで浮かしをしていたらしく、幻想はC1へ。

C1:攻め
防衛:WoA

1回の攻めで崩したようです。
僕は例によって、突破したものの一人だったのでふるぼっこ><
そして、制圧してヒマ防衛に!
57分に幻想でブレイク。
ここで散り全軍が登場。
C1:防衛
攻め:散り連

ER柵内防衛。
第一波は防ぐものの、第二波でエンペ周りに入り込まれる。
そのまま粘るものの・・・SCでブレイク(ぇ
そしてすぐタイムアップ!
残念ながら、3砦とはなりませんでした。
皆さんお疲れ様でした。

感想
N3:SEですね。
   あまりラグは無かったようです。
   僕のPCはヘボなんで重かったですが・・・
   ん~・・・結構面白そうなんですが・・・10砦って増やしすぎだろう。
   バリケードも瞬殺かと思いきや、破壊まで結構時間かかるみたいで・・・
   ログを見ると、レース砦以外は後半ほぼ割られてないですしね・・・
   過疎にならないかが心配なところです。
   ただ、防衛側としてはかなり楽しい感じに思えました。
   後は、ガーディアンがオニすぐる。
   あれ何体まで召喚されるんだろう。あまり硬くない人だとゴミクズのように・・・
C1:だから突入タイミングが(ry
   で、ラストの散りは抑えたかったなぁ・・・
   柵内防衛といいつつ、自分も含めて前に出てる人間が多かったかも・・・
   第一波が本体じゃなかった感じもしますが・・・それで油断した感じかな~。
   ま、ちゃんと防衛できたと言って、抑えられた!という事ではないですが・・・
   本体?が来た頃には、かなり人数削られてた感じがします。
   くやしかったですね~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
