undefined パンダWIZの日常 2008/12/07 Gv
--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

2008/12/07 Gv

N3完全防衛でした。
10分ほど遅刻で参加。

思い出そうとすればするほど、忘れました(ぁ
ので人のブログを参考に(ぁ

N3:ヒマ防衛
なので、攻めることに!

N5:攻め
防衛:RAS

入り口防衛。
入り口制圧して、守護石破壊に。
僕は入り口で封鎖してますた。
両方割れて、いざバリケードってとこで、N3敵襲来ってことで呼び戻される。

A5:攻め
防衛:MFD

N3攻めてきたのはMFDでした。
全軍じゃない感じ?
抑えた後、今度はこちらが攻めの番ってことで。
まずは右守護石から!
行く途中にガーディアンに遭遇しながら、たどり着くとチェイサーとチャンプの護衛が!
とりあえずSWして、SGとかしてみました。
スキルが通るってのはいいよね。
阿修羅挑発したら、SW出る前に阿修羅喰らって退場しました(ぉぃ
リ○さんの阿修羅・・・1回も避けた記憶がねぇorz

で、どうにか破壊した後、左側へ。
こちらはきっしちラインを引いてた模様。
僕は全体的に前に出すぎてたのか、ちょこちょこ死んでたのでいまいちラインの確認ができなかったです><
段々gdgdしてきたので転戦。

N1:攻め
防衛:薔薇連

やっぱり右側守護石から破壊。
両方破壊して、あれは城門なのかな?バリケードなのかな?
1個破壊したとこで、再びN3に敵来週で呼び戻される。

N3:防衛
攻め:Nir

左守護石の手前でラインを引いて防衛。
最初はガーディアンパワーもあって防いでました。
その間に右側の守護石も攻められ、そっちがブレイク><
screenfreya313.jpg
この後、じっくり左を攻められるもののどうにか5分粘って、右側守護石復活。
すぐに左守護石をブレイクされ、右側でEMC!
ラインを引くも・・・どうやらNirさんの砦が攻められたようで転戦。

この後、板連が来るもちょっと抑えて転戦。

----------旧砦派兵時間----------
V3:攻め
防衛:はみぬこ

ERロキ防衛。
全軍で攻めるものの、余裕でむり!
1回攻めて転戦。

V4:攻め
防衛:RAS

入ったときはロキなかったですね。
速度で抜けを試みるも、すぐに死亡。
一時的に入り口を制圧したらしいけども、潰されたので転戦。

V1:攻め
防衛:ひよこ連

人数少ないよって事で最後の望みをかけていくも、ひよこがラインを引いてました。
で、崩したのかな?ここからレース展開に!
ラストぺんぎんで割るものの、薔薇連に割られたようです。
--------------------------------

1砦ですが、完全防衛お疲れ様でした。

感想
やっぱり、SEのが面白いかもしらん。
でも、経費の飛び方もやばい><
少数部隊で動くのが楽しい・・・っぽい。
悪くいうと自由に動くのが(ry
まぁ、冗談はほどほどにして・・・
う~ん・・・やっぱりいつものように攻めをもうちょっとどうにかしたいとこですね~。
ただ、SE砦はやはり防衛側が有利なので・・・綿密な作戦を立てて迅速に動かないと
厳しい部分もありそうな気がしないでもないです。

あとは・・・やっぱりNir強いです><
ガーディアンが居なかったら、かなりサクッっと落とされてそうな感じでした。
あそこで撤退が無ければ、ほぼ確実に落ちてたんじゃないでしょうかね。
スクリームでヒットストップがほぼ無効化されてそうな気がする・・・
これは対人ステを増やすかプリ陣の方にがんばってもらうしかないのかな~?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だから守護石2個破壊したら城門は消えると何度いったら(ry
今週はほとんど攻めに参加せずお留守番ばかりだったので次週は暴れたいぜぜぜ
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
