undefined パンダWIZの日常 2008/12/14 Gv
--------(--)


2008-12-15(Mon)

2008/12/14 Gv

2砦取得でした。
20:40くらいから参加。
前半は幻想マスターが欠席?

N3:防衛
攻め:ドワ連

細かい流れがあんまり思い出せない><

とりあえず両守護石割られたあたりから・・・
つっても、バリケードでの防衛、ほとんど無かったんですが><

旗移動から第1バリケードに到着すると、○さつんが一人でADS防衛。
一緒にSGを始めると、すぐにバリケード崩壊><
第2バリケードまでSGしながら下がると・・・バリケードの前でネギマスターがEMC詠唱開始!
やべぇぇぇぇぇってんで、SGするも不発なのかヒットせず><
次にFWしようとするも間に合わずEMC詠唱完了。
SGの置き土産と共にご退場。

すぐ復帰して、次は第2バリケード裏へ。
今度は数人にて、SGとかをするも、向こうからもSGやら重力が><
少しは時間稼げたのか不明ですが、そのまま破壊。

一旦下がって、旗から第2バリケード前に出て妨害へ。
適当に妨害して・・・退場したような気がしないでもない。
で、ウダウダしてるとEMCにて第3バリケード裏へ呼ばれる。
その直後にバリケード破壊。
エンペ脇へ下がるも、服の着替え間違えててSG凍結→阿修羅でご退場。
1度は阿修羅避けたお^^

その後すぐにブレイクされたようで、ポタへ乗ると既に旗がネギに。
そのままエンペ脇まで走り、すぐにエンペ周りを制圧。
screenfreya328.jpg

その後、両守護石を修復し防衛へ。
エンペ付近にネギマスターが潜んでたけど、どうやら無事排除したそうで・・・ヒマ防衛突入。
偵察してから、派兵へ。

L4:攻め
防衛:TSF?

びっくりするくらい覚えてないです。
ERへ突入すると既に崩れ気味。
制圧して、防衛開始。
SEのノリのまま3MAPまで出て一人防衛開始(マテ
そこそこ抑えるもやっぱりしぼんぬ。
そこから何度か復帰しつつ妨害してたら、TSF?はいなくなり、Nir様ご来店。
この時点で、IttnはC4へ派兵に行っていた為、幻想+ペンギンでn防衛。
ロキ無し防衛でしたが・・・一瞬で崩壊。
制圧されたくらいで、EMCされる。

C4:防衛
攻め:光速の彼方?

Ittnの派兵砦。
ERロキ防衛。
光速の彼方が3MAPで高速EMCでの攻め。
ちょこちょこ抜かれるも、どうにか排除。
最後はかなり入り込まれたけど、そのままタイムアップ。
2砦取得、お疲れ様でした。

感想
ん~、守護石壊されてからのバリケードでの防衛が全然出来なかったですね~。
あの時は、指示もあんまり出てなかったっぽい・・・
その辺の情報伝達をしっかりしたいところですね。
後は・・・旗移動ですか。
城主GならEMCなくても、移動は容易いですし・・・みんなで覚えたいとこです。
ネギマスターのEMCは・・・止めたかった!!
でも、止めるよりEMC完了に合わせてAMPSGのがよかったりするのかな?
どうせ止めても、一人じゃその後、止めきれないし・・・

L4でのEMCは紳士なマスターのナイス判断でしたね。
Nirは全軍でもどうか・・・という事なので・・・幻想ペンギンだと粘ってもあまり><

そしてC4・・・抜かれやすすぐる。
大手の全軍攻めだったら・・・抑えきれなかったかも・・・?

ヒールスクロールがガンガン減ってくぜぇぇぇぇ。
あと2k個買い込まないと・・・

*****コメント返信*****
紳士なマスター様
城門は・・・デスヨネー。
いまいち覚えきれてなかったっぽいorz
サバキャンお疲れ様でした><
今週の後半は暴れられたんじゃないでしょうか!?
********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前半がキーボードバンバンすぎて後半もあまりwwww
攻めしたいね!攻め!
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
