undefined パンダWIZの日常 Pvシャッフル
--------(--)


2008-06-15(Sun)

Pvシャッフル

があったので行ってきました。
先日の記事でも書きましたが、今日はPvシャッフルを行うという事で行ってきました。
でも・・・実はよくよく見ると
screenfreya048.jpg

なんか日付おかしくね?

ちょっと不安を感じつつも、準備してPvへ行ってみると・・・人が居て安心w

で・・・22:00集合の開始が23:00とかorz
まぁ、PT編成だったり遅刻の人がいるので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

30人強集まったので3PTに!
ADSは無しだった模様。
screenfreya053.jpg


どうやら序盤はうちだけ献身が無かったようで・・・
その割には後ろに居たのが良かったのか、狙われなかったのか誤クリで前でる以外はあまり死んでなかったかも?
screenfreya054.jpg

こんな事も言われてちょっと嬉しかったです。お世辞だとしても・・・w

しかし、やっぱりエフェクト付けると重いですね・・・
でも、エフェクト付けないとLP見えないのでガンバンできねぇ。

前半は、そこそこ勝ってた雰囲気もあったのですが、後半は結構ボロボロだったのが自分の印象かな~。
Hさんの怨霊BBが痛すぎる。
1確死ではないものの、ゲージが赤くなるってどうなのさ!!
AXにJTぶっ放したら、MISSの嵐だし・・・

いやしかし、ほんとにWIZは前出ると即死ですね。
出なくてもスクリームでスタンして動けず、的にされるなんて事もしばしばですが・・・

23:00くらいから、1:00過ぎまでやったとこで、HPさんが上がるという事なので便乗して僕も終了させて貰いました。
あの後何時までやってたのかな~?
この調子で毎週あるといいなぁなんて思ったり!

*******コメント返信*******
ゆうさん
BOSS沸き前のMPKが無ければねぇ・・・w
ってか、BOSS沸き前MPKって実はありなのか!?
***********************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・`)

基本的には、いついかなる時
いかなる理由があろうとMPKは犯罪です(えw
(´・ω・`)だめですお。

でも
(´・ω・`)前
(´・ω・`)だーいぶ前に上海に居た頃は某マ○ター様より

(´・ω・`)なんでもありですと
(´・ω・`)言われました。


(´・ω・`)現状
M発生前のMPKはどうだろね・・・
M発生中の引き合いや
ニュマSWなどの妨害多かったり当たり前だったり

(´・ω・`)SGの妨害方法をおしえてry
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
