undefined パンダWIZの日常 2008/12/21 Gv
--------(--)


2008-12-21(Sun)

2008/12/21 Gv

N3獲得でした。

今週は前半アニバ帽+スマイルマスクでのネタ?Gv。
20:20くらいからの参加。

いつも以上にうろ覚え><

N2:攻め
状況把握する前に幻想でブレイク。
転戦。

どこ行ったか忘れましたorz

N2:攻め
攻めようにも、幻想砦のまま><
で、少しするとネギでブレイク。
そのまま転戦してったのかな?
で、入り口防衛を行いながら偵察。

N1:攻め
防衛:薔薇連

本日のメインイベントその1。
攻め被りにDYが少々?
流れ覚えてないですが・・・
結局、左の守護石壊せなかった・・・ハズ。
かなりバラバラだったのかな?
結局押し込めず転戦。

N3:攻め
防衛・林檎連

入り口防衛。
ぱっと見かなり・・・というか、きつそうなライン。
数回ゾンビアタックを続ける事数回。
やっとこさラインが崩れる。
林檎のラインは東守護石・・・だったかな?
ガーディアンを駆除しつつ、押し込む。
で、ある程度制圧したとこで、両方の守護石を同時にブレイク。

第1バリケード破壊あたりで、守護石への警護に回ったのでよくわかんなかったですが、
第3バリケードまでは大して防衛もなかったっぽい。
何回か、第3バリケード前でEMCをして、どうにかブレイク。

左守護石の修復の警護へ。
林檎の教授とWSが来るものの、一緒にいたきゃ○○様が撲殺し、無事修復。
で、右守護石修復の前に、林檎チャンプに第3バリケード前でEMCされる。
こちらも、第3バリケード裏でEMCして応戦。

その間に左守護石が割られたので、再度そちらの修理へ。
修理して、城門復活したので、ちょいとER近辺でもうろつこうかと思ったら、マスターに抜かれてたらしくEMCされたのか分かりませんが、突如林檎でブレイク。

再度、取り返しに特攻。
第3バリケード前でEMC。
攻め中に、守護石が修復された為、そちらへ。
林檎のLKとか教授とかモンクに虐められながらも、粘り続けてるとこちらの増援が来て、守護石破壊。

で、ここからちょっと忘れたけど、とりあえず幻想でブレイク。
僕は再び、右守護石警備へ。
攻められるも、どうにか排除してN3は無事確保。

L2:攻め
防衛:MFDP

EMCでERへ。
しかし、すぐに時間切れ><
1砦取得でした。

感想:
前半は動きが酷すぎた><
単体行動してはすぐに死亡!を繰り返してました。
薔薇戦は、最後攻め込めそうな気配もあったけど・・・よくよく考えたら復帰側は苦労なく復帰できる訳で・・・ちょっとあれは厳しそうですね。
林檎戦は・・・もうちょっとさくっと済ましたかったな~ってのが本音かな。
でもまぁ、今週も楽しめました♪

今年の連合でのGvは今週がラストです。
来週は・・・どうしようかな~。
screenfreya339.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
