undefined パンダWIZの日常 ヒサビサのPT戦?
--------(--)


2008-12-22(Mon)

ヒサビサのPT戦?

日曜Gv後のPvって結構人いるんですよね。

とりあえずPvでもみてみっかな~と除いてみると、プロに7人くらいが!
とりあえず特攻してみると・・・挨拶されたりでまったりモードでした。
んで、プリの人がTUしてきて・・・僕ドル装備だったんですよね^^
あっさりと死亡><
ちょっと話したあと、もう1回着て見ると・・・知らない人達がいる・・・
そして瞬殺され、リザキル!

リザキルとかすげぇぇぇぇヒサビサ!!
これで一気に興奮(顔を真っ赤にともいう

溜まり場で支援もらって、+6DEX料理食って特攻!!
相手構成は、LKHPHW冠チェイス。
とりあえず遠くからSGとかしてみるも・・・冠の呪いArvうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
呪いで鈍足になって追いつかれて瞬殺
ってのを3回くらい繰り返しました><

で、このあたりで、どうやら同じような人発見!
一人は同連合の人だったのでPTを作って渡す。
screenfreya340.jpg
こちらの構成は、HWチャンプ忍者。

とりあえずHPが一人でうろついてたのを落としてから・・・中々来ない・・・
準備してたのかな~?
で、やっと到着したみたいで、開戦!
とりあえず僕はSG→ヒールスクロール→SGの連打。
そんなこんなしてるうちに、HPHWは忍者さんとチャンプさんで落としてくれたのかな?
僕はなぜかブラギに乗れたので・・・無詠唱JTを冠に!
しかし、冠もArvで応戦。
結果は・・・相打ちでした\(^o^)/

チェイスとHPは二人で落としたのか居なかったのかは不明ですが・・・
どうにか無事勝てたので、そのまま勝ち逃げ!!

次は勝てそうにないし、勝ったまま終わるのが精神衛生上いいもんね^^
でも、スリルがあって非常に楽しかったです!

また、PT戦始まらないかな~(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
