undefined パンダWIZの日常 2008/12/28 Gv
--------(--)


2008-12-28(Sun)

2008/12/28 Gv

今週は幻想でのGvはお休みでした。
なので、他Gで出撃しようかと思ったんですが・・・
当日までインフルエンザでそれどころじゃなかった\(^o^)/

当日は体調もある程度よくなったので、適当に参加。
ITTNは普通にGvするようで・・・幻想は何人かはITTNへ、他は幻想のままITTNと動いたり、別キャラでソロしたりと自由に。
僕もとりあえず、そこらに出てるポタへ乗っていろいろと遊びに行きました。

とりあえず流れなんてないので、覚えてるとこだけ。

まずはL2。
ギルドのWSさんが別キャラでの行動。
なんとなく一緒についてってみました。
screenfreya356.jpg

この時は、無人だったのですが、すぐにどっかのギルドのチャンプとWSが!
WSにぼっこぼこにされ、退場><
ギルメンのWSさんは阿修羅で退場だったのかな?
んで、ちょっとして再びL2へ。
今度は対抗に阿修羅1。
さて、どうすっかな~と思いながらエンペ付近まで行くと・・・EMCしてるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ。
たしか・・・紅葉の後継のギルド・・・っぽいエンブだった気がする。
とりあえずSW→SGから、ヒールスクロールSGJTを連打してると・・・
8割方落とせたようで・・・そのままギルメンのWSさんがエンペブレイク!
なんか、初めてレーサーっぽい事で割れたので非常に嬉しかったです。

あとは、N3で薔薇の偵察に手出してたら割られたり、C1で天使の方々に手出して殺されてみたり、V1でSCにぼっこぼこにされてみたりと遊んだ後、本体へ合流。

防衛:L5
攻め:一視

こちらはいつも通り、WPロキ防衛。
僕は半分遊びなので、ERで大人しく防衛なんぞせずに、一人逆攻めしたり後ろから突っ込んでみたりしてました。
直線は数人に抜かれかけたり、パラのあの方に抜かれたりもしましたが比較的安定防衛だったように見えます。
時間もなくなってきたので、最後に後ろからSG1の嫌がらせを続けてると・・・
なんかNir全軍がキタ━(゚∀゚)━!!
screenfreya358.jpg
時間もそんなになかったのですが・・・ERへ入ってみると既に半壊。
WPからSG逃げ撃ちをしてるうちに僕は退場。
「こりゃ落ちたな~」と思って、溜まり場待機してたんですが・・・
どうやらぎっりぎり耐え切ったようです。
たしかに時間は全然無かったですが・・・よく頑張ったな~と思いました。


さてさて、来週・・・新年一発目のGvですが、今週と同じく幻想連合でのGvはお休みとなります。
来週こそは別Gで・・・と思ってたら既にアポ取れちまったぜヒャッホー。
完全に同盟外でのGvは初めてですので、ちょいと楽しみです。
なるべく遅刻しないようにがんばりたいと思います。
レポは・・・タブン書けると思うのですが、一応許可を取ってからで!

1年間お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年を・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
