undefined パンダWIZの日常 2009/01/04 Gv
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

2009/01/04 Gv

明けましておめでとうございます。
拙いブログですが、今年も癌畜として精一杯がんばりますので宜しくお願いします(ぁ

という事で・・・
年末に引き続き、幻想でのGvはお休み。
なので今週は纏連にお邪魔させて頂きました

戦記は…纏連の人も書いてるからいいよね
ダメだったら、コメントでもください。

どうでもいいけど、毎週SSを撮ろう撮ろうとは思ってるんだけど、必死で忘れちゃうなぁ…

攻め:N3
防衛:還る場所

ここから終わる直前までずっとN3
攻め被りにヘルメス。
こちらは中身が20↑くらいだったと思う。
もうちょっと人数いるイメージがあったけど…まだ年始で人が少ない?

ずっと同じとこの攻めだと、流れ忘れちゃうよね(ぉぃ
SW連はWP防衛。
やっぱりガーディアン強いぜ!
既に忘れ気味ですが、両方の守護石を割ってバリケへGO。
僕はガーディアンの運搬を手伝ってました!!

僕はちょろちょろ死んで、ゾンビアタックしてたんですけど・・・ヘルメスの方々は抜けてるハズだよね?
SWの方々は普通にWP防衛されてました。
各個での突破は厳しいということで、纏で纏まって突入。
でも、ガーディアンオニだお><
ここらで、ヘルメスでのブレイク待ちに。

ブレイク後、カウンターで十六夜ブレイク。
ヘルメスは転戦の模様。
全体的にそうだったけど、ブレイクしてからのカウンターを防ぐ事ができなかったですね。

そんなこんなでブレイクしては、取り返されてを繰り返したものの、21:30くらいのブレイク(SW連)で
逆にこちらが止められてしまいました。
第3バリケ防衛から第2バリケ前の通路までラインを上げられてしまい、また時間も無かったのでここらで転戦。

V2:レース
最後の望みをかけてレース砦へ行くものの、ブレイクする事ができずそのままタイムアップでした。

感想
幻想でもそうですが・・・やはりどこでも復唱ってのは課題になってるようですね。
にしても、SE砦はレース状態を止められちゃうとやっぱり硬いですね~。
こちらも、バリケ守護石の修復をできれば良かったんですが・・・人数的に厳しそうな感じでした。
あれだけ入り込まれた状態で、守護石修復すると・・・中でEMCされて大変な事に・・・
と言っても、修復しないままだひたすら攻め込まれますし、難しいとこですね。

しかし・・・今日はやたら滅多ら狙われた日だった・・・お金が、お金がぁぁぁっぁ。
個人的には・・・ちょっと自由行動しすぎでしたよね^^
すいませんでしたorz

レース砦は・・・ブレイクするの早いよレーサーの皆さん><

まぁとにかく・・・こんなzkHWを参加させて頂いてありがとうございました。
また幻想が休みなどあれば、参加させてもらえたらなぁと思います。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
