undefined パンダWIZの日常 あもんらぁぁぁぁぁぁ
--------(--)


2009-01-05(Mon)

あもんらぁぁぁぁぁぁ

まさかの沸き場所変更なのか!?

今日、昼にアモンラーを狩ってたんですね。
13:00~17:00くらいまでの計4回くらいかな?
その時は問題なかったんですが・・・

家帰って飯食って洗い物して・・・ROでアモンラー様を待つこと1時間。
ログイン直前に狩られたのかぁぁぁっぁぁ!?
と思ってると・・・通りすがりのHPとリンカー様が
「BOSS右上で沸いてましたよ。」

!!!!!!
BOSSって枝MOBの事いってんのかな!?
くらい思いましたよ。
で、確認に行くと・・・
screenfreya376.jpg

まじだよ・・・
なんかギルメンの話に寄ると、テレポ持ってるらしいですが・・・これ使用条件どうなってんだろ?
というか、そもそもテレポなのか!?
それとも沸き場所変わったんか!?

いやしかし、これはかなりめんどくさい事になりましたね・・・
固定沸き+封鎖可能条件だったので、策敵は楽だの取り巻き召喚も怖くなかった訳ですが・・・
SSの通り、IW2枚(1枚でもいけたかも?)すると、取り巻きは動けなくなるので楽っちゃ楽ですが、
僕のHWはIW3の為、SG2回分は持たないんですよね。
ってか、何より策敵めんどくせぇぇぇぇぇぇ。

と思ったら・・・マジスレにて答えが!
どうやら、アモンラー沸き地点にIWしたりすると、MAP内でランダム沸きになるようです。

そういえば、待ち時間に古マミやらミミックやらと交戦して、その際に出したIWが
アモンラー出現ポイントに被ってた記憶もあるような無いような^^;

結局は僕自身が原因だった訳ですねorz
あ、ちなみにドロップはSR出ました^^
これでWSP買えるぜぇぇぇぇぇぇ(ぉぃ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
