undefined パンダWIZの日常 2009/01/11 Gv
--------(--)


2009-01-12(Mon)

2009/01/11 Gv

2砦取得だったようです。

・・・娘の寝かしつけに手間取ってたら、Gvほぼ終わりだったお(´・ω・`)
ラストC5の浮かしんとこ行ったけど、状況がよくわからなかった><
とりあえずWOAに浮かし毎持ってかれたようです。

N3・C1獲得のようでした。


で、一週間の楽しみのGvに出られなかったので・・・Pv粘着してきました(ぁ
まずはHP・BSのペアが遊んでたようで・・・
SGでBSを落としたあと、お借りしたメルブレでHPの鎧を破壊した(タブンできたハズ)後、SGでの凍結→JTで落としました。
復讐をお待ちしてたんですけど・・・来られませんでした(´・ω・`)

その後、控え室で盗作ペアを発見。
クロークしてると、「プロ噴水で集合」
との事なので、直に入ってみたんですが・・・
場所を変えたのか見つかりませんでした。

その後も控え室で待ってると・・・今度はオーラチャンプの方が!
もう人も来る気配も無い為・・・ここでタイマンを申し込む事に。

とりあえずメルブレで鎧破壊するべぇぇっぇぇぇ。
と思ってメルブレ装備してたんですが・・・指弾1発で沈みました。
そういえば、メルブレだと当然ですがサバセットの効果はなくなりますよね~。
でも・・・それにしてもヴァル盾+ECの上から6kちょっとのダメをたたき出すとは・・・
どうやら、メギン装備だそうです・・・

この後2回ほど挑みましたが、2回目も即殺><
3回目はちょいと慣れてきたんですが・・・やはり指弾が痛すぎる><
一応ハイドで避けつつ、メルブレMCで鎧破壊を狙いつつ、SG1にて確認ってとこですかね。
そこそこに粘るものの、WSPがあっさりと尽きて沈みました。
で、メルブレの方はと言うと・・・ヴァルアンフロらしく、意味なかったそうで・・・

まぁ、結果は惨敗な訳ですが・・・
Gvに出られなかった鬱憤は晴らせたように思えます。
ってか、もっとPv盛んにならないかな~。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
