undefined パンダWIZの日常 いつもの
--------(--)


2009-01-15(Thu)

いつもの

アモンラー狩りです。

ヒサビサに出たぞおぉぉぉぉぉぉ。
screenfreya087.jpg

お金ないので当然・・・一攫千金狙いだぜ(ぇ

screenfreya088.jpg

・・・
最底辺ktkr!
こいつが来たからには、次はいけるだろうと2.6Mの露店で購入する。

screenfreya089.jpg

ksg!
死ね!!
まじ死ね!!!

こんな事やってから、未だにカード刺さってない靴とか使う事になるんだろorz
最近どうにも・・・ってか元々だったけど、より一層こつこつ稼ぐという行為ができなくなってます。
なんで、BOSSだとかカード帖だとかっていう一攫千金狙いになっちゃうんすよねぇ。

で、このこの日は・・・アモンラーで2回もDPもらっちまったぜwww
昼に時間もってたんですけど、ちょいと一服・・・と席を外した間に沸いたらしく、既にFAをHWさんに取られてました。
HPを見てみると、既に残り600kとかになってるので「こりゃ勝つには殺すしかないかなぁ」と仕掛けにいきました。
上手い事、殺す事ができ(ジーク持ってたみたいですが・・・)残りも150kくらいだったので、IW封鎖を止めアモンラー近くでSGをする事に・・・
でも、どうやらアモンラーのHP管理をミスったらしく、中々死なない+取り巻きにぼこぼこにされWSP尽きる。
で死んでしまいましたorz
ここで1回。

次こそは!と息巻いて行くものの、アモンラーが沸きFA・・・は取ったんだっけかな。
ちょっとウィンドウをメッセに移し、画面を戻すと既にIWの外に押し出されてましたwwww
どうにか中に入るものの、手順ミスってしぼんぬ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

つ・・・次こそは・・・と行くと・・・
screenfreya091.jpg

ちょwwwww
HW多くね?w
4人もいますよwww
まぁ、一人は中に入れなかったようで・・・お先に帰られてしまいました。
今回は残酷な(マテ MPK合戦も無く、ドロップ無しで無事終わりましたorz
ちなみにMVP取得!!
FA取ったので、タブンドロップ権も来たと思います。ドロップないけど(´・ω・`)ショボーン

こんな記事書くとアレですけど、スタートが同じくらいならよっぽどの事が無ければ、殺したりはしませんよ。
まず勝てないな・・・って時は仕掛けますけども・・・
まぁでも、雑魚HWなんで簡単に返り討ちにできると思います。

しかし・・・こういう刺激もたまにはよくないですかね?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
