undefined パンダWIZの日常 2009/01/18 Gv
--------(--)


2009-01-18(Sun)

2009/01/18 Gv

スタートから参加だぜぇぇぇぇぇぇぇ。
2砦でした。

N3:防衛
攻め:MFDP・指輪おりまに

バリケード#防衛をテスト。
幻想ぺんぎんはゾンビ復帰で後衛を潰す作戦に。
何度かゾンビで復帰するも、本隊が壊滅したようでそのままブレイク。
どうやら、魂が無かったのかジークを展開するも、ジークペアがガリガリHP削られてたらしい。
転戦。

V3:攻め
防衛:???

攻め被りにヘルメスとどっか(ぁ
数の暴力で攻めこみ、幻想でブレイク。転戦。
screenfreya402.jpg


V4:攻め
防衛:舞剣?

僕が入ったら既に崩れてました。
ブレイクして転戦。

L3:攻め
防衛:SW連
WPロキの太鼓#防衛。
2~3回目の攻めでエンペ付近まで押し込む。
screenfreya405.jpg
1度EMCを許すものの、ごり押しでブレイク。
screenfreya406.jpg
L3:防衛
攻め:SW連

攻守逆転。
こちらも同じく#防衛。太鼓はなかったっぽいけど・・・
1~2人にクランク過ぎまで抜かれたりもしたけど、特に危なげなく防衛。
一度、幻想で2MAPから逆攻めしたりもw

N3:空家
再びバリケード防衛のライン構築。
も、DYの金クリエの人がきたくらい・・・
このまま確保。

L3:攻め
防衛:一視

派兵だったのかな?人数少なめ。
screenfreya411.jpg
さくっと押し込んで浮かし。

ここから偵察タイム。
ITTNがL4へ派兵。
幻想はL3でお留守番。
何度かレーサーやら偵察の方が来られた後、指輪の派兵。
派兵ならどうにか耐えられるか!?
と思ったら全軍のご様子で。
一度浮かし解除するも、ガリガリと押し込まれる。
無理かな~ってとこでL4へEMCでコール。
そのままL4を割って2砦でした。

参加した皆様、お疲れ様でした。

感想
おりまにのLK陣(特に某魔王の方)が痛すぎます!
SBでも痛いです。そして金ゴキのようでしたorz
最後もおりまにのLK陣にやられました。
残ってたのが幻想のみで、単体火力がほぼ0の状態。
ん~・・・かなり厳しい・・・というか無理ですね><
ラストのEMCはナイス判断だったんではないでしょうか!?

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
