undefined パンダWIZの日常 Pvテロ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

Pvテロ

してきたお(´・ω・‘)

例によって、ヒマだからPv。という事で見にいってみると・・・
イズに6人くらいいるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁ。
入ってみると、NirのHW様vsクロノスのLK様×2でバトってるように見えたので
即リログ→マスターにメルブレ借りてぇの対人準備して突入!

で、よくよく見てみるとHW様がテロ・・・?してるような感じだったのかな?
僕も標的になってたんですけど(ぁ
で、とりあえずクロノスのLKの方に手を出してタイマンに持ち込んでみるも、SpP型らしく・・・
1撃がいてぇぇぇぇぇっぇ。
3~4kくらい喰らってる感じ。2発喰らったらしぼんぬです><
僕はメルブレMCでの鎧破壊を狙ってたんですが、スタンバッシュからぼっこぼこにされて終了。
LK相手に距離詰められちゃダメですよね~。

まぁ、そんな感じで何回か手を出してみたんですけど、全然ダメ><
NirのHW様もどうやらあちらさんのお知り合いだったらしく、適当にまったりモードに。
screenfreya421.jpg

で、ちょっとぼーっとしてると、お次はIttnの忍者様が!
まぁ、まったりしてるとこにテロすれば全員の標的になる訳で・・・もの凄くボコボコにされてました。
ITTNと言えば・・・同盟ですし、あの忍者様は以前にもPvでご一緒した中なので、そちらに加勢!
screenfreya422.jpg
ろくなSS無くてすいません><

しかし・・・ノックバックのあるPvだと忍者はまじ強いすね。
影分身やら空蝉やらで、物理攻撃は無効にするし、そのまま離脱も可能。
多人数にぼこぼこにされてる割には、生きてました。
僕は・・・HWのJT連打で死亡><
3~4回やった時点で、こりゃ風服じゃないと無理かなぁ・・・と気がつきましたwww
SGもしてこなかったですしね。

1度、LKとのタイマンに持ち込み鎧破壊からSG→AMPJTのコンボをひたすら続けたんですが、
LKのHPがバカ高いのか全然死んでくれなくて・・・orz

何度か二人でテロしたんですけども、お互い「AXのSbrがキツイ!」って話に・・・
軽く諦め入って、ちょいとまったりモードになったとこで、
相手側にいた献身の方が知り合いだったので「加勢してくれぇぇぇぇぇ」と頼んだら、
「PTよこせ」と♪

で、みんなが集まってるとこで、献身からAMPSGをトリガに暴れまくってみました。
・・・献身つえぇぇぇぇぇぇ。
献身入っただけで、こんなにもなるとは・・・
ちょうどブラギにも乗ってたんでSGやらJTやら連打できたんですけどね。
SGをしつつ、メルブレでの鎧破壊。
献身様はシールドチェーン?
忍者様は氷閃槍や龍炎陣での殲滅という形で、どうにか相手を全滅させる事ができました!

で、相手も火がついたらしく、復讐に来る!って話だったんですけど・・・
僕がこのあたりで狩りのお誘い。
いあ~、非常に申し訳ない事をしました。

クロノスの方は、まぁよくPvにも来られるみたいなので、また近いうちにPT戦?
みたいな事ができるといいですね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
