undefined パンダWIZの日常 2008/06/15Gv
--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-16(Mon)

2008/06/15Gv

C1ゲトでした。
SSは・・・気が向いたらうpするかもしれません。
ろくなSSありませんがwww
リアル都合で遅刻。
INして、装備などの準備をしてる最中にEMCwww

L2:ヘルメス
城主はHDだったようですが、3MAPにて城主そっちのけの平地。
相手はヘルメス。
僕はSCもまだだったので、一人ゆっくりと準備してたのですが・・・なんかクリエがソロで特攻してADSをばら撒いてましたw
相手にしていると、どうも押されたようでSGか何かで退場(´・ω・`)ショボーン
この間に準備を終わらせ再度、EMC。
今度はこちらが押していって、ヘルメスEMC。
ER前のWP崖下でのEMCだったようで・・・油断して、また殲滅されたのかな?
次のEMCでは、きっちし殲滅してやっとこさERへ。

L2:HD
ゴスペルで無詠唱きたので、とりあえず一人で入ってみる。
ロキなしのジーク防衛だったのかな?
ロキなしなので詠唱できるけど、ジークかよ・・・って事でガンバン→SGを試みたのですが、いかんせん僕しかいないのでフルボッコにて即退場wwwww
やっぱソロ特攻はダメですよね^^

マスターはさっくりと抜けたようで、ER右下にてEMC。
制圧して、幻想にてブレイク。

L2:防衛
攻め:ヘルメス
WP防衛。ITTNの合流前に攻められたのかな?
結構さっくりと抜かれたりしたので、エンペ防衛へ移行。
ここはそこそこに安定した防衛。
で、こっちが少し減ったのかEMCと同時にヘルメスもEMC?
ロードしたらヘルメスがいませんでした。
どうやら、ヘルメスベースでの枝テロだそうです。
相手いなくなって、僕は幻想ベースでのテロと勘違いして一人リログwwww
Mobいねぇぇぇぇぇぇぇ。
AXさんが、ハーピー1体だけ連れてきてましたが。
ここでIRCにて、薔薇とNirが来たとか来ないとか。

L2:防衛
攻め:ヘルメス・薔薇・Nir
僕は一人でリログしてしまった為、がんばって復帰!!
結構ふるぼっこにされるものの、速度POTで帰還!おれがんばた!!!!
で、僕はWP裏でSGをしてました。
Nirの人かな?タブンプラチナだと思うんですが、結構反射食らってました。
その時間帯はたまたま?INT料理飲んでなかったんでWSP叩けば死なない程度でしたが・・・

で、そこそこに防衛してたんですが、LP張られて抜かれ始めた為、エンペ周りにてEMC。
イナバ防衛へ。
しかし!攻め手が多い!!
殲滅されて、転戦。

B4:防衛
攻め:2代目RE
レース砦・・・だったのかな?
なんかエンペ周りに少し居たので、殲滅して防衛へ。
ここ確保でC4派兵しようか~?なんて話をしていると、2代目RE様が来場。
例によって、WP防衛。
ここは・・・なんか気がついたら死んでました(ぁ
ん~・・・反射かとも思ったんですが、LP対策のガンバンしようと思って魔法も出してなかったハズ・・・
ロキもあったと思うんですが・・・ちょっと謎です。
で、かる~く制圧されたので、転戦。

C4:防衛
攻め:DY他
で、僕は転戦指示を見逃して(ぉぃ
RE様から命からがら逃げていると、C4にてEMC。
ここでもWP防衛。
DYマスター?に抜かれたりしましたが、安定防衛できてたようです。
ここで、C1に派兵。

C1:レース砦
入ったタイミングが良かったのか、丁度割れた瞬間だったようです。
これはキタ!と思い、妨害を張り切ろうと思った瞬間・・・旗による鯖キャン><
で、入り直して砦に入ると・・・今度は幻想で割れた瞬間だったようですwww

C1:防衛
攻め:林檎

3MAPでのWP防衛っぽいもの・・・
つってもほぼ幻想だけなので、人すくねぇ、ブラギいねぇwwww
最初はどうにかがんばりましたが、マスターに抜かれたようでERに戻るものの右下でEMCされたようで、間に合わず制圧される。
なんか気がついたら周り僕だけだったんすけどwwwwwwww

C1:林檎茶屋
さっくり抜けて攻め込むも、浮かし解除される。
で、再度攻めて制圧。
制圧直後くらいにサイトルアフ徹底って言われて、したら秒のAXが紛れててちょっとびっくりしましたwww

C1:防衛
攻め:一杯

まずは、指輪様がご来店。
ブラギ等もないので、エンペ周りにて防衛。
ちょこちょこ前出てる人が居たのかな?
結構さっくり押し込まれて、浮かし解除。
で、再度柵内での防衛。
今度はそこそこに粘ってはいたのですが、気がついたら指輪以外にも追加され、柵内に進入される。
で、ここからは乱戦。
どうやらC4も散りに持ってかれたようで、ITTNも到着。
エンペに群がれつつも、粘って粘って・・・タイムアップ。
どうにかC1ゲット・・・まじで疲れた・・・

感想
反省会で名指し?で、最後のとこは柵から出るな!!と言われました。
が、最後はいつの間にかブラギとITTNの増援?があったのでどうにかなりましたが、正直残り時間とこちらの防衛力を考えるなら、少しでも足止めして時間を稼ぐほうが良いのでは?と個人的には思いました。
たしかに前出て、死んじゃったら元も子もないんですけどw
まぁ、残り時間が以外とあったのはアレでしたけど・・・
ま、一応マスターにはそこんとこは伝えておきました。
指示もあるので、勝手に行動するのではなく、ちゃんと行動の真意を伝えてのほうがよいですね。
その時間があれば!ですが!!

L2防衛ではジークはほぼ必須なのでは?
スクリーム対策しないと、WIZ陣ぴよって大変なんじゃないかなぁと。
ロキ出す必要もないしね!まぁ・・・ジーク出せる人が居たのかは疑問ですがw

*****コメント返信*****
ゆうさま
MVPでのMPKはやっぱりほぼ黙認状態みたいですね~。
SGの妨害方法?
・粘着での詠唱妨害or教授のスペルブレイカー。
・LPorIWで張り固める。
・スクリームによるスタン
とかこんなもんすかね?w
現実的かどうかは置いといて・・・
ま、WIZソロ相手ならたしかにMPKが一番手っ取り早そうだよね・・・
*******************

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
