undefined パンダWIZの日常 2009/01/25 Gv
--------(--)


2009-01-25(Sun)

2009/01/25 Gv

メイン場面に参加できなかったお(´・ω・‘)
3砦獲得のようでした。
スタートからは参加。

防衛:N3
攻め:MFDP

先週のバリケード#防衛の続き・・・の予定だったみたいですが、MFDPのスタダにて守護石が開始2分で割られたのと事前準備の甘さから一時撤退。

V3:攻め
防衛:ヘルメス

攻め被りにはみぬこ。
ヘルメスは階段付近で平地防衛。
自分は訳も分からないうちに一度死にましたが・・・
LPから徐々に数の暴力で押し上げていって、幻想でブレイク。
screenfreya433.jpg

V3:防衛
攻め:はみぬこその他

WPロキ#防衛。
V3はクランクが広いので、MSが有効ですね~。
何度か防いだとこで・・・リアル事情にて落ちorz

で、ラスト10分にて復帰。
V4:攻め
防衛:SN

WPロキ防衛。
1度目は潰される。
2度目の攻めで突破+WP制圧もできて、そのまま殲滅+Ittnでブレイク。
おれちょっとがんばた(ぁ
screenfreya435.jpg
で、どうやらN2をIttn、L3をペンギンにて取得してたようで3砦でした。
参加した皆様お疲れ様でした。

詳しい戦記は他のところでお願いします(ぁ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
