undefined パンダWIZの日常 2009/02/01 Gv
--------(--)


2009-02-01(Sun)

2009/02/01 Gv

SE1・旧1の2砦ゲトです。
本日は20:40から参加。

攻め:N1
防衛:MFDP

入ってみると、城門がなかったようで進んでみたら、その直後に城門復活www
で、守護石防衛はしてなかったのかな?
2バリケード・3バリケードでEMCから崩していき、エンペ制圧→幻想ブレイク。
screenfreya004.jpg

で、MFDPの方からカウンターしないで攻めますよ~と連絡が来たらしく準備!
防衛:N1
攻め:MFDP

N2は初なのでどこで防衛するのやら・・・
とりあえずすぐに右側守護石を壊されるものの、左守護石防衛にてどうにか防ぎつつ守護石復活。
この後は、WP防衛→左守護石防衛→押し返すを繰り返しつつ粘るが・・・ここで指輪追加\(^o^)/
両守護石破壊にて城門開放。
幻想がバリケード裏でEMCするも、教授がいなくSGやらであっさり殲滅orz
ここで転戦。

N3:攻め
防衛:SW連

十六夜連が攻めかぶりの模様。
つっても、現場では見なかったような・・・
既に3バリケードまで押し込まれていたらしく、そのまま押して幻想でブレイク。
防衛:N3
攻め:SW連

そのまま攻守逆転。
カウンターで3バリケード前まで攻め込まれるも、そこで足止め→殲滅。
screenfreya008.jpg
そのまま守護石・バリケードを修復して安定防衛。

L4:攻め
防衛:クロノス連

幻想は45分からL4へ派兵。
どっかと同盟組んだんすかね。
ERでロキなし防衛・・・だったと思う。
2~3回目の突撃から浮かし解除。
カウンターで攻めて、エンペ脇まで押し込みITTNでブレイク。
そのままタイムアップで2砦確保。
お疲れ様でした。

感想
N2:以前だと敵わないかなぁと思ってたんすけど、結構よい勝負ができたような気がします。
   防衛側は即復帰のメリットはあるものの、バリケード防衛まで押し込まれちゃうとそこからは押し返すのが難しい感じがしますね。
   先週のNirみたいにバリケード前で防衛・・・はうちだと即詰みな気がしますし・・・
   バリケード#防衛をきっちしやってみたいところです。

N3:幻想の駆け込み寺な雰囲気に・・・w
   僕はバックアタックばっかしてたので、ぶっちゃけよくわかんなかったっす(ぁ
   攻めもあまり見られなかったからなぁ・・・

L4:ロキ無し防衛の割りには以外と硬かった感じ?
   クロノスの方はPvでもよく見るので対人意識は高いのかな?
   先週と同じように速度POTでエンペ裏まで回りこんだんだけど・・・
   SWしたまでは良かったけど、そこから誤クリックで出ちゃって阿修羅ドーン\(^o^)/
   そうは上手くいなかいですよねーorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
