undefined パンダWIZの日常 雑記も雑記
--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-06(Fri)

雑記も雑記

書きなぐり!

・育成
現状のメインである96HWを上げるか、サブWIZ(81Agi・72Dex)を頑張って転生させるか迷い中。
メインWIZでも発光すれば(もの凄く遠いけど><)サバセット・料理込みでVIT50。
ネックレスオブスポア×2で56。ただし、アクセを犠牲にするメリットは疑問ですが・・・
サブWIZは転生した後、対人仕様?にする予定なので、全補正込みで80を予定。
まぁ、どっちも先の長い話に・・・
ただ、予定してる対人WIZは素Intを80程度にする予定なので、臨時はほぼ死亡。
となると、ソロメインだが・・・それで育成やってけるかが疑問><
ソロすぐ飽きちゃう人なのでorz

・お金
ない!
全キャラ合わせて現金が200k程度!
そろそろ経費貰わないとWSPさえ困難に!?
トール用にsマジコ買ったはいいけど、全然使ってない。
トールでレア出すために買ったのに><
誰か一緒にお願いします!!

・Gv
そういやIRCでごにょごにょ言われてた気がするので・・・(席外しててあまり見てませんでした)
まぁ、他の方のブログでも書かれてますけども、ブログ同士でリンクしたから盛り上がるか!?
って言ったらぶっちゃけ僕も盛り上がるとは思ってません。
ただ、これを気に他のGの方などと交流を深めて行く事ができたらいいんじゃないかな?
程度の軽い気持ちでございます(不純?な動機でスイマセン)
でもまぁ、折角そんな運動にてリンクさせて頂いてるので、そのうちGvの事なんかも(戦記以外で)記事にしていけたらなぁとは思ってます。
つっても、僕の動きはご愁傷様ですので、持って行ってる装備とかですかね?
後は、需要無さそうなBMとか?

・Pv
相変わらず過疎ってます。
時たま人居たりしますけどね。盗作以外でw
昨日も、3~4人居たかと思ったら、どうやらテロがあったらしく、結構楽しく遊ばせて頂きました。
AX怖いよママン><
個人的にもっと時間を割けるなら、Pvシャッフルの開催とかしてもいいのかなぁとは思うんですが・・・
いかんせんそんな時間はありませぬ!
またそこまで知り合いも多くない&持ちキャラもろくなのがいない為、構成が偏った場合の対処ができるかどうかも不安ですが・・・

くま@ひなさんも言ってたように、ギルド間でもPvも楽しそうなのかなぁとは思います。
以前、Pvシャッフルが若干盛んだった頃にNirの方々でそんな感じのPT戦はあったみたいですけどね。
飛び蹴りの人んとこのこの記事ですね。
僕はこの時は仕事でテンパってて参加できなかった訳ですが・・・

と思った事を取りとめもなくつらつらと書いて見ますた。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
