undefined パンダWIZの日常 2009/02/08 Gv
--------(--)


2009-02-08(Sun)

2009/02/08 Gv

B1取得でした。

本日は21:20くらいから参加。

防衛:L3
攻め:舞剣連?

相変わらず入ってすぐは状況が不明。
ER前で舞剣連が溜まってるので遠くからSGで削る。
と、こちらの逆攻めが始まったようで、殲滅。
と思ったら、ER抜かれてたようで・・・
同時に3MAPに舞剣連の方々が集まってきて・・・
一人抵抗してみてました(´・ω・`)
screenfreya021_20090208221042.jpg

攻め:N5
防衛:SW連

WP防衛。
screenfreya022.jpg
比較的、守護石まではそれなりにスムーズにいけたものの、そこから全然進めない。
バリケードを攻めるものの、バリケ前の勢力とゾンビアタックからの2方向から攻められて殲滅。
gdgdしてるうちに守護石復活されて、終了。
ゾンビアタックがウザいのは周知の事実ですが、自分を含めWP牽制をしてなかった様子。

攻め:C1
防衛:舞剣連

ER柵内防衛。
スクリームが乱れ飛ぶ中、攻めるものの、B1のが薄いという事で転戦。

攻め:B1
防衛:・・・
ERロキで15~20名程度。
さくっと攻めてIttnでブレイク。
これで終わりかなぁ~・・・と思ったら、3MAPで天使の奇跡がEMC。
3MAPに出た瞬間にEMC詠唱完了してたらしく・・・一応SGをかぶせるものの、スタンから撲殺されました。
僕が死んだくらいで特に問題なかったようですが・・・

これでタイムアップ。
B1取得、お疲れ様でした。

感想的なもの
L3:スクロールからSW→SGでヒャッホーできたー。
N5:攻めの稚拙さを露呈した感じでした。
   ベースを保っての攻めができなかった感じですね。
   もう少し自陣を確保して、どっしりとした構えで攻められるといいんですかね。
   あとは単体火力が少な(ry
   今更デスヨネー

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
