undefined パンダWIZの日常 2009/02/15 Gv
--------(--)


2009-02-15(Sun)

2009/02/15 Gv

N5獲得でした。

20:30から参加。

攻め:V3
防衛:ヘルメス

浮かし防衛だったのかな?
攻め被りにTSF。
階段下での平地防衛。
screenfreya034.jpg
人数差もあり、序々に押していくと浮かし解除。
で、攻め継続。

次は林檎連が攻め被りになったので排除しながら攻め。
エルメスはWPロキなし防衛。
screenfreya036.jpg

Mbr?とグリムの火力が高かったのか、攻めの足並みが揃わなかったのか、
何回か攻めても崩せずそのまま転戦。

攻め:L3
防衛:Pv連

ERWPロキなし防衛。
WPでメルブレMBとスクリーム・ジョークの連打だったような。
アンフロ・ドルを壊されて凍りまくり><
幻想マスターが突破EMCして、そのままIttnでブレイク。

攻め:V3
防衛:おりまに指輪

ERでの階段下平地防衛。
screenfreya037.jpg

階段上に陣取るも、おりまにLKが止められず・・・
攻めに涙も追加したとこで、転戦。

攻め:N5
防衛:ヘルメス

バリケードの修復中だったぽい?
守護石破壊して、2バリケード先まで進んだとこで交戦開始。
screenfreya038.jpg
何度かEMCし、バリケードを破壊しつつ、EMCから幻想でエンペブレイク。

防衛:N5
攻め:ヘルメス

攻守交替。
すぐには攻めてこなかった?
バリケード・守護石修復したところで交戦。
screenfreya039_20090215222534.jpg
一時はWP付近を制圧されかけるものの、ガディの力も借りて排除。
ここでヘルメスは諦めたようで、ヒマ防衛に。

攻め:L5
防衛:さくら

WPロキなし防衛。
人数差もあるので、1回で決められるかな~とか思ってたら・・・
3~4回突入するものの、火力がやたら高かったらしくぼっこぼこに\(^o^)/
screenfreya042.jpg
そのままタイムアップ・・・と思いきやLだけロスタイムに突入wwww
まぁ、ロスタイムあっても意味なかったみたいですが・・・

という事でN5獲得でした。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

感想
反省会の成果もあって?先週と比べるとかなり纏まって動けたのではないでしょうか?
まぁ、以前にも1週単位での纏まりはあったので、これを継続していけるかが鍵ですね。
個人としては、もう少し控えめな行動が良さそうな気がします。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
