undefined パンダWIZの日常 2009/02/22 Gv
--------(--)


2009-02-22(Sun)

2009/02/22 Gv


20:30からの参加。
前半はDYBFさんとこと交流戦を行うとかなんとか。

攻め:N4
防衛:DYBF

左守護石攻めでした。
screenfreya058.jpg

良い感じに攻めて、これは行けそうなのか!?ってとこでおりまに指輪が乱入。
一度割らせてからもう一回やり直そうって話に。

攻め:N4
防衛:おりまに指輪

Ittnで割ってから、今度は防衛にって話だったんですけども・・・
おりまに指輪さん普通に防衛じゃないすかwwww
マスターが抜けてEMCするものの、転戦に。

防衛:N3
攻め:DYBF

空き巣なのでIttnで割って防衛。
まずは守護石を復活させて、第一守護石(左)にて防衛。
screenfreya060.jpg

最初は止めるものの、ジリジリ押されて全壊状態!?
次に第2守護石でEMC→防衛するも、こちらも結構すぐに破壊。

で、バリケード防衛。
Ittnはバリケ裏から、幻想ペンギンはバリケ前と後ろからのゾンビアタック。
+守護石修復を繰り返してどうにかバリケード破壊は免れました。
で、時間になったのかDYBFさんは転戦されていきました。

B1
空き巣のとこを浮かし。
ひよことSSが来た以外は単体がちょろちょろと。
問題なく確保。

ラストにC4にEMCされたけど、割れずにN3とB1の2砦獲得。
お疲れ様でした。

感想
交流戦:前半30分は見てないので分かりませんが、僕が参加したところからは
     そこそこ纏まれてて良かったと思います。
     人数差もあったみたいですが、その割には頑張れたのかな。
     今日は何度もバーン喰らってイグ実の消費がorz
     で、今日頑張ったシーン!
screenfreya062.jpg
     ものすげー見づらいけども、EMC詠唱止めた瞬間!
     でも、この後追いかけたものの、MC詠唱を許しそのままふるぼっこに><
     DYBFさん、交流戦お疲れ様でした。
     ガチはお財布に痛いですけども・・・楽しかったです!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
