undefined パンダWIZの日常 2009/03/01 Gv
--------(--)


2009-03-01(Sun)

2009/03/01 Gv

N3、L3の2砦げと。

20:10からの参加。

本日は幻想をペンギンに詰め込み。
とりあえず幻想のままポタ乗ったら・・・Nのどっか。
誰もいなくて進んでったら、バリケードがあったので無意味に壊してりろぐw
screenfreya075.jpg

でここから本番(ぇ
攻め:N?
防衛:SW連?

ぶっちゃけよく覚えてないっす。
SS見る限りSW連相手だったのかな?
screenfreya076.jpg
たしか、攻めGも一杯になって混戦になったので転戦・・・のハズ!

攻め:V3
防衛:NFDP

ERロキ防衛。
screenfreya079.jpg
2回ほど突っ込んでうちには無理と判断。転戦。

攻め:C1
防衛:舞剣連

ERの柵内防衛。
ここも攻め過多だったかな。
screenfreya080.jpg
押し込んでペンギンでブレイク。

防衛:C1
攻め:一杯

3MAPロキ防衛。
火力密度が低かったのかよくわかりませんが、結構抜かれる感じ。
BFマスターが残影で抜けてったのを、速度POTで追いかけてくと・・・ER誰もいねぇぇぇぇ。
多分EMC詠唱開始してたのかな。
SGで止めて、足止めしてるとこちらの増援が来たので、排除。
SNのマスターもいたな~。
でも、そのあと数の暴力もあって、押し込まれて終了。

攻め:N?
防衛:SW連

再びSW連。
攻めにドワ連。
SW連はWPガディ防衛。
ドワが右守護石を割って、左守護石攻めへ。
EMCから押し込んで守護石破壊。
バリケ攻めへ。
この辺りでドワは撤退?
screenfreya083.jpg
以前の攻めと比べるとかなり纏まって動けてはいたものの、どうにも押し込めず守護石復活。
ここで時間の関係もあって転戦。
現状だとSW連に対してSE砦の攻めだとかなり厳しい感じ・・・

防衛:L4
攻め:SC

空き巣のL4を浮かし防衛。
ちょろちょろと偵察が来た後、SC全軍。
screenfreya085.jpg
一瞬で壊滅させられ、浮かし解除する暇もなく制圧。

攻め:L3
防衛:SW連(派兵)

ERロキ防衛。
珍しく1回の攻めで押し込めました。
screenfreya086.jpg
そのまま浮かし防衛。
DMの金ゴスAXにエンペに張り付かれるものの、どうにか排除してタイムアップ。
と思いきやL砦のロスタイム発生。
よゆーだろ?とか思ってたら、おりまにLK数名とMFDP全軍!
一瞬でエンペに張り付かれるものの、ギリギリロスタイムが終わってどうにか確保。
2砦取得お疲れ様でした。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
