undefined パンダWIZの日常 暮らしぶり
--------(--)


2009-03-02(Mon)

暮らしぶり

配置変更も来て・・・

もっぱらAGI-WIZをやってます。
元々はFN-TSを生かしてみよう&SG切りってなコンセプトで作り始めたものの、
TSの威力・素WIZのMatkを考えると無理かーって考えたところにFP倍加
の事を知って、FP-WIZになったものの・・・
FPも修正が来て、結局はPD地下なり修道院外で細々と狩りを続けてまいりましたが・・・

PD地下にアヌビス様が進出されたおかげで、再び出番の目が!
AGI-WIZならSDでアヌビス喰ってりゃいいじゃん!ってな話もあるんですが、
SGが1(1だけは取ったwww)なので、ミノ&パサナがかなりめんどくさい+殲滅が遅く、
最終的に囲まれて死亡ってのが多かったんです。
でも、PD地下なら特別倒しづらいmobも少なく、FW一本で狩りができる為ちょっとやる気が!
装備はこんな感じです。
screenfreya108.jpg
フリーは闇服を着て180なんで、QM込みのアヌビス95%回避には足りてませんが、
FW食わせればアイシラが発動するので、あまり気にしなくてもいいかも?
後は、懐中時計セットとSignでMatkうpを狙ってます。
杖は当然のようにROW。素WIZの神器ですね。
余談ですが、青とんがり・エリセル服・オットー4枚挿し杖にするとフリーは209まで上がります。
狩り方はFWを一本づつ食わせるだけ。
ミミックやアクラウスが邪魔な場合、FDで凍結ですかね。
状況によってはIWも使いますが、最近人が多いので><
ソロのやる気が出る事も多くないので、この機会にどこまで上げられるかってとこですかね。

メインHWのほうは、96になってからソロでボスや狭間ソロをやっていた為、EXPがさっぱりあがりません><
一時は30%までいってたEXPも、今じゃ10%orz
お金が手に入ったら、Dバシを買う予定なのでできればLVを上げてVITを少しでも確保したいとこなんですが・・・名無しは鉄板構成だとすぐに眠くなっちゃうんですよねー。
トールペアorトリオでも行きたいとこなんですけども・・・誰か誘ってくれる人いませんかね?www

そうそう、こないだGの人と騎士団行ったんですよ、騎士団。
KE持ってないTUな素プリを誘ってくれるLKの方がいまして・・・
ひっさびさにプリでもやってみるかぁぁぁぁって事で行ってきました。
いやいやいやいや、支援が酷い><
素プリは動かしても最近は、アヌビスのみ(それも飽き気味でしたが)だったので、まずはSCを思い出す作業から・・・
序盤なんてアスペ切れっぱなしで・・・ほんっと申し訳ないっす。
しかし・・・LKだと深淵の殲滅早いっすねw
LA入れてHLで共闘でも取るかーなんて思ったら、既に倒れてるし・・・
ついでにカードもくれました!
キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱアレですね、レア狙いじゃないときに出る仕様なんですねwww
前衛持ってないんで、深淵の相場なんて10Mちょっとくらいだろ?とか思ってたら・・・
「ろ」では40Mとか・・・
実際には30Mちょっとらしいですが・・・これでDバシにもうすぐ辿りつくじゃねぇか!!

で、今度は配置変更のきたPD4FへやはりGの素WIZさんを誘っていってきました。
素WIZさんはPCの不調でちょろちょと落ちたみたいですが・・・><
いやー、アヌビス多い多い。
でも、あそこはやはりKEないとめんどくさい狩場かもしれません。
マミーは足遅いし、ミミックは逆に早いし、マタはASPD早いし・・・
GXとHPのペアで4Mとか出てたらしいんで、未転生ペアとしては最高峰の効率を誇る狩場に
なったかもしれません。

そうそう、ここでもカード拾ったんですよ。マーターc。
これはほんとに・・・拾いました・・・
歩いてたらそこに・・・Σ
たしかに直前にものすげー勢いで走る騎士さんを見かけたんですけども・・・
きっとEXP効率目当てで見落としたんですかね?
ありがたく頂きました。

という事で、文字ばっかでものすげー見づらい日記は終わりですw
なんかほんとにチラ裏みたいな感じだなこれorz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おむつまん

Author:おむつまん
ちおびたさんにお世話になってます。
死神とか呼ばれます(DP的な意味で

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
